-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-16 23:19 | カテゴリ:サバイバルゲーム
この度サバゲ雑記を追加してみたりw
そんなこんなでまた一つ歳を重ねた結城正太郎でござんす

今年の3月から本格的にサバゲーデビューしてからというもの月1のゲームじゃあちょっと
物足りないしレベルアップも時間かかりそうだなぁと思っていた矢先
Twitterの知り合いからゲームのお誘いが

やったね正ちゃんサバゲーできるよ!

って感じで申し込んでみたり

知り合いの方もお座敷シューターからって感じらしくレベル的に変わんなくていいかもって

そんな感じで楽しみができましたねw


装備もいつも通り自衛隊屋さん装備で行きますよぉ
2012-06-03 04:41 | カテゴリ:二度寝部屋
6月になりましたね、結城でございます

夏コミ受からなかったァ!昔からくじ運無いのは分かってたけどまた落ちた!
悔しいのぅ…悔しいのぅ…
まあでもグダグダ言ってもしょうがないから
一般参加で頑張るドン!

受かった方々新刊落としたらおみまいするぞー!

マジ頑張ってくださいね
2012-05-24 22:56 | カテゴリ:雑記
気まぐれにブログを更新してみる結城です

たいていはのんびりと月一更新でしたが何となく思い立ってみたわけで
内容は果てしなくどうでもいいことかもしれないですが

カテゴリ増築しようかなぁw

ってふと思いました

こっちも気まぐれで投稿しているニコニコ動画
内容はまあ酒飲みながらグダグダやるだけの他愛の無いものですが
でもさらにさらに気まぐれにMADを作ってみたりしてみたりと
実は結構投稿してたなぁって思ったらそれをまとめてみたくなったり

月一で参加してるサバゲーの方も結構本格的にやり始めたりで
記事書いてもいいなぁって思ったり
勝手にインプレしてみたり
と言ってもただ漠然と「銃が好き」ってだけで細かいことはわからないんだけど
まあそこらへんは細けぇことはいいんだよ!

そして無事コミケも受かって本も出たらそのうちHPつくりたいなぁw
とか思ってみたり

まあでも私の作るものの基本コンセプトは「誰も見てない」なんだけどねw
てな感じでまた次回お会いしましょう
2012-05-06 09:11 | カテゴリ:二度寝部屋
どうもお久しぶりです結城でございます
GWいかがお過ごしでしたか?私は大阪の実家に居ましたよー

筆が遅い私ですがやっとの事でメドが経ちそうですよ
古いプロット掘り出して多少編集しただけですが
割りと形になってくれそうで安心しましたよ

閑話休題

GWで浮かれた私はTOPのM4を買ってしまったのであった、あの排夾するやつ
「これでちょっとリアルにタクトレできるやーん」って思っててそのまま大阪まで里帰り

ただ大きな誤算が

5/5土曜日まんだらけにて「男祭り」なるものありけり
カート内の同人誌3冊で210円也
かくして予想外の出費あれど我が里帰りに一片の悔い無し

という感じで山ほどの同人誌を抱えて帰路に着くのでしたとさ

2012-04-16 06:18 | カテゴリ:二度寝部屋
どーも、お久しぶりでございます結城です

最近はTwitterのほうにもあんまり顔出せてませんねぇ
と言うのも自分が集中して何かやり始めるとそれ以外億劫になるだけで
またそのうちひょこっと帰ってくるでしょうw

ただ自分が留守の期間にいつの間にか守さんのTwitterアカウント消えててビックリした
まあpixivにいるから連絡はとれそうで良かったけどちょっと寂しいかね


んで今はいつぞやに書いたネームを清書してコミケ受かったら出すであろうコピー誌の
テストを兼ねて一冊試しに作っている状態です

だから原稿とにらめっこ中、これが終わる前に違うことしだすといつ帰ってくるか
わかったもんじゃないですし実際やりたいことはたくさんあるしw

そんな感じで次回いつかまたお会いしましょう
