-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 21:54 | カテゴリ:雑記
どーも結城ですよー

九月入りました、今年もあと3ヶ月で終了でございます
仕事の方は今一番忙しい時期で2週間に1度出張みたいな感じで
ヘヴィーな感じでやっております

そしてつい最近、というか昨日から「ガンスリンガーストラトス」をはじめまして
痛くはまってますw

うん、しづね可愛いよしづねw
そしてレミーも可愛いよ、ショタっ子だけどw

オルガとレミーのおねショタ展開はよwww

それはおいといて、この3ヶ月予定が詰まりまくりまくってて
冬コミ受かった時の原稿がやべぇことになりそうな未来が見えてきた
その幻想をぶち壊s(ry

あと、ミシャグジ祭参加したいなーって思ってます、参加締切までまだ時間あるから
決定はまだまだ先になりそうだけど県内イベントは出たいよNE☆


そんな感じ

以下酔いどれ酒宴の動画の話
2012-08-19 19:12 | カテゴリ:二度寝部屋
どうも二度寝部副部長の結城正太郎です

二日前金曜日に諸々の事情によりサークル小林堂を解散し
サークル二度寝部に参加しました

サークル主催者はコーヒーブッセ氏になりました

でもブログの管理やら運営は私がやるんですけどねw


という感じでブログやら諸々がリニューアルしました


そのままC83に申込みまーす



今回こそ受かったらいいなw
IMG2_NEW2.jpg
2012-08-15 11:03 | カテゴリ:二度寝部屋
どーも1ヶ月ぶりくらいの結城ですよー

今年の夏も戦場の有明行ってきました、今回は雨が降るって聞いていたのでちょっと重装で行ったはいいが・・・


雨降らんやん・・・


まあ降らないのが一番ですがねw


んで今回はめんどくさがってサークルチェックをほぼ現地でやった結果
しくったあああああぁぁぁぁぁあぁorz
って感じに

お目当てのものは8割方はゲーットしましたが残り2割は・・・
悔しいッ・・・でも・・・ビクンビクン   

おいといて


今回は初の3日目も参戦してきました
雰囲気だけを楽しむためにまんべんなく西から東まで回って買ったのはほんのちょっとでしたが
日ごと全然違うジャンルなのも面白いところでした

さあ、C83は受かるといいな(^ω^)
2012-07-16 23:22 | カテゴリ:雑記
最近のの出費がほとんど銃と酒に消えてることに気づいた結城正太郎でございます

仕事も忙しい時期になって参りました、それと同時にビールも美味しい季節になってきました!
(まあ、いつ呑んでも美味しいんですけどね)

そしてガスブローバックの銃も調子のいい時期になりましたね!
ガスブロの長物が欲しいところです

でもお金ないので代わりにTOPのM4EBRをカスタムしたりしてます。
と言っても外装を整えただけなんですがね

海外製のハンドガードつけたり、そこに短いフォアグリップつけたり、ホロサイト乗っけたり
光学機器はスコープ以外使ったことないのでなかなか面白くていいねw

あとA&KのSVD買いました。中古屋で安かったので
いやーやっぱりSVDはいいね!かっこいいね!
でもなんか変に綺麗で気に入らないから頑張って自分でダメージ加工してみようかしら

そんな感じですw

漫画の方は相変わらず筆が遅いのでぬるぬるとプロットを作っては潰してる感じですw
頭のなかに構想はあってもなかなか上手いこといかないですよね

と言うわけで今回はこの辺で
2012-06-24 22:44 | カテゴリ:サバイバルゲーム
今日も一日お疲れま様です、結城でございます
今回は佐久の「飛び出せゲリラ野郎」さんのところでゲームさせていただきました

草が生い茂りすぎて敵がワカンネってことが多々あって
逆を返せば隠密に狙撃しやすかったなー

そして割とマジメ装備の中にネタも交えながらできたし
それでHITとれたけどもっといろいろ持ってきたかったなーと
俺たちの満足はこれからだ!

閑話休題

そのゲーム参加者の中、私を誘ってくれたリシヨウさんとゲーム中勝手に「兄さんッ!」って
呼ばせてもらっていた方(でも実は私の方が年上だったり)がPIXIVで活動している方だったりと
共通点が多く、ほかの方々も気さくで和気あいあいとやらせてもらえました

今度絵描き同士で酒盛りでもやりたいもんですw

最後にこのサイトもカウンターつけてから500HITいきましたw
常連の方、はじめての方、いつもお世話になってます
これからもよろしくNE☆
