-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-04 22:57 | カテゴリ:二度寝部屋
前から書いていますが私の職業はかなり特殊です、今月末から
また教育を受けにいくのですが教育内容は「ラッパ」です

要するにラッパを吹く教育で、業界用語でいう「MOS」というものです。
ラッパのMOS教育に行ってきます。

それに先立って、ラッパ・・・=メルラン・プリズムリバー?
という安直な東方厨の考えによりマジックテープで張り付ける
エンブレムみたいなものが欲しいなぁと思い、知り合いの業者さんに
「こんな感じで作れませんか!」 と大急ぎで仕上げた原案イラスト片手に
見積りをお願いしてきました。

発注の数が少ないので割高になってしまうのですが、自分のやりたいことに
金をかけるならいいかなぁと思いとりあえず5つお願いしてきました。
出来上がったらpixivにあげてみたいと思います、もし完成品を見て
欲しいなんて思った人がいましたら連絡していただければ考えてみますよ。

仕上がり等見て良さそうならシリーズで色々考えてみようかなーと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/80-f4ca89bf
