-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 22:39 | カテゴリ:二度寝部屋
小林堂としてやりたいことにラジオを挙げましたがまだ大まかにしか
内容を決めていません、

メインパーソナリティは私、結城といとこ
内容は、私といとこが話をしながら絵を描くというもので
絵のお題等はリスナーさんから募集しようと思います
ニコニコにうp予定ですので描いた絵も流れる感じになると思います
時間は今のところ30分を目安にしていますが多少の変動は
あるかもしれないです、
第0回収録予定は今週末です放送頻度は隔週になると思います
企画はまだ考え中ですので放送中に募集しようと思います


多分こういった形になると思います

ラジオの柱となるのはリスナーさんからのコメント、
メッセージになるので、もっと気軽に送れるような環境を
作りたいです。

もし、こんな企画があったら面白いんじゃないか?とか
こういうのを描いてほしい!というのがありましたら
どんどんこの記事にコメントしてください
たくさんのコメント待ってます(^ω^)

言ってもまだ放送してないからどんなこと送ればいいか
わからないですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/55-a9918bd6
