-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 18:42 | カテゴリ:サバイバルゲーム
ドーモ、ユーキ=ショータローです
ってなわけで久々にサバゲ行ってきましたw

最近は忙しかったけど今回は行ってみようかと思い2ヶ月ぶり位に参戦
相変わらずロマン銃にこだわって出撃

いつもの通り89小銃を使ったあとは、相棒ののぐのフリントロックピストル借りたり
自分のエアコキSVDをつかったりとかなりはしゃいできました

でもしっかりヒットとったんですよ?89小銃じゃ取れなかったけどw
やっぱりロマン銃はいいわぁ・・・

ちなみに大好きなM4EBBは電池を買ったあと出張で出たっきり忘れてて
一回も使う前に自然放電してて使えなかった・・・トホホ

次はどんなロマン銃買おうかな

ウィンチェスターライフル?C96?Kar98?
欲しいモノがたくさんです


以下酔いどれ酒宴の話↓

ってなわけでいつの間にか10回を超えたこのシリーズ、動画数だけなら26も作ったんですねw早いもんだ

10回目はまさしが下宿に帰るってことで今回で当分はまさし見納めです
なんで最後にもう一回SFCをみんなでやってます


本当ならのぐとかふかしとかたつやとか呼びたかったんだけどそれも叶わず

まあでも楽しくやってますよいつも通り


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/213-8aab74bc
