-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 23:22 | カテゴリ:雑記
最近のの出費がほとんど銃と酒に消えてることに気づいた結城正太郎でございます

仕事も忙しい時期になって参りました、それと同時にビールも美味しい季節になってきました!
(まあ、いつ呑んでも美味しいんですけどね)

そしてガスブローバックの銃も調子のいい時期になりましたね!
ガスブロの長物が欲しいところです

でもお金ないので代わりにTOPのM4EBRをカスタムしたりしてます。
と言っても外装を整えただけなんですがね

海外製のハンドガードつけたり、そこに短いフォアグリップつけたり、ホロサイト乗っけたり
光学機器はスコープ以外使ったことないのでなかなか面白くていいねw

あとA&KのSVD買いました。中古屋で安かったので
いやーやっぱりSVDはいいね!かっこいいね!
でもなんか変に綺麗で気に入らないから頑張って自分でダメージ加工してみようかしら

そんな感じですw

漫画の方は相変わらず筆が遅いのでぬるぬるとプロットを作っては潰してる感じですw
頭のなかに構想はあってもなかなか上手いこといかないですよね

と言うわけで今回はこの辺で
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/208-8739cf92
