-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 09:11 | カテゴリ:二度寝部屋
どうもお久しぶりです結城でございます
GWいかがお過ごしでしたか?私は大阪の実家に居ましたよー

筆が遅い私ですがやっとの事でメドが経ちそうですよ
古いプロット掘り出して多少編集しただけですが
割りと形になってくれそうで安心しましたよ

閑話休題

GWで浮かれた私はTOPのM4を買ってしまったのであった、あの排夾するやつ
「これでちょっとリアルにタクトレできるやーん」って思っててそのまま大阪まで里帰り

ただ大きな誤算が

5/5土曜日まんだらけにて「男祭り」なるものありけり
カート内の同人誌3冊で210円也
かくして予想外の出費あれど我が里帰りに一片の悔い無し

という感じで山ほどの同人誌を抱えて帰路に着くのでしたとさ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/203-ed499ca2
