-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-07 23:25 | カテゴリ:雑記
あけましておめでとうございます、小林堂です

年明けから激烈の4日連続徹夜のお陰で見事に活動時間帯が逆転してしまいました
不摂生ここに極まるって感じです

皆さんはいかがお過ごしですかね

年賀状届いた人も届かなかったひとも
今回年賀状は守さんや狐さんるみやさんの三人に送りました
特にるみやさんには冬コミの時サークルスペースまで押し掛けて渡しましたw
快く受け取ってくれて本当にありがたい限り

そして毎年出してる連中を見事にすっぽかしましたwwww本当にごめん


なんて色々書いててもキリがないので今年の抱負をば

まず一つ、今年はコミケにサークルとして出るぞ!

仕事柄高確率で空くところは盆と正月、ということで二回のチャンスを今年はものにしたい!
もしくは誰かのところに委託させて頂きたい!

一つ、画力向上!

言わずもがな底辺×高さ÷2みたいな意味フな感じの絵からちょっとは進歩する、
色々覚えるのは時間かかるタイプだって自分でわかってるから年単位で少しでも成長できるように
頑張っていこう

この二つのことを踏まえて今年の目標は『進化』としましょう

この『進化』には3つの意味を掛けてます

『進化』と『深化』と『真価』です
進んで深めて価値を出す、この3つを今年の目標にします!








でもぶっちゃけ『進化』の話は受け売りだったり
だけどその人の言葉でも自分自身のこととして受け止めてやっていけば
もっと上を目指せると思うんだ

だから頑張って行きましょ、また次回
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/195-31cf5f85
