-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-08 16:32 | カテゴリ:二度寝部屋
ええ、12月ですよ

年が変わる、一年最後の月

あのときコミケ受かってたら今頃修羅場ってるんだろうなと
思いつつ一般参加の日程を組んでる結城です


今更ですが結城って名乗ってますがこれ名前じゃないですからね
名前は正太郎ですよー


まあそれはおいといて、コミケこのままいけば一般参加で行きます
会場で今回こそいろんな方に挨拶にいきたいですね

前回夏コミではそこまで声かけられなかったので今回こそは…


今は年越しに備えて年賀状を描いてます、ええ一枚一枚手書きです
ついでに冬コミには意味もなく手書き名刺持ってこうと思いまーす

今回はこんなところで、次回お会いしましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/190-18a88462
