-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 23:02 | カテゴリ:雑記
お久しぶりです結城でございます、遅ればせながらコミケは落選しました
うーん残念…

まあでも絵がかけない訳じゃないし次を目指そ

と言うわけで最近は描いた絵をあまりうpしてませんが
主に色鉛筆での配色の勉強と模写をやっとります

やっぱり色があると違うね、違う世界が見える
あまり絵もうまくない俺だけどやったことのほとんどないことをやるわけだから
伸び代は未知数だね

まあまだちょっと落ち着かない状況ですが結城はいつも通り
気まぐれ平常運行でやっとります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/187-a2af03fb
