-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-02 17:17 | カテゴリ:二度寝部屋
最近描き始めた4コマ漫画

【そんな幻想町】シリーズ

と言ってもまだ5ページ分しか描き上がってないんですが

まだブログの方に詳しく描いてなかったのでちょっと描こうかと思います



たしか見つけたきっかけはニコ動百科の「東方2次創作キャラ一覧」だったか
そこで見つけたのが【永江さん】だったわけで

そしてTwitterの方にはBotもいるしPixivには漫画も上がってる・・・
じゃあ俺も!ってことでやってしまったw

冴えないOL風ですが仕事、友人関係に対しては気をつかったり
根底には強い意志や信念があったり、ズボラで適当かと思いきや
意外とやるときはやるON、OFFがはっきりしてるタイプ?

そんな感じが自分のなかに思い浮かんだ永江さんイメージです

このシリーズこそ不定期で自己満な感じになりそうですがどうぞ一つよろしくお願いします

最後にちょっとづつブログにもうpしようと思う
そんな幻想町1

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/166-b18db16b
