-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 21:04 | カテゴリ:雑記
自分は今の職につくまで九年間野球をやっていたのですが
今日ふらりと知り合いの食堂に行ったら自分が現役の頃の
コーチに会いました


その人は甲子園まで行ってる凄い人で実際コーチをやってるときも
すごかったです

自分は野球を九年間やってるってだけで技術的には大したことは
なかったんですがその人が言うには一つだけ自分は誰にも負けていない
ところがあったそうです

それは「フルスイング」です

実際野球は下手でしたがどんなときでも思いっきりバットを
ブン回していた記憶はあります、クソボール振っても三振しても
フルスイングをやめなかったところは見てて気持ちよかったと言ってくれました

そこは自分のいいところだと評価してくれていたのを今日聞いて
あのとき野球やっていたのはやっぱり無駄じゃなかったんだなぁと
思い出せました。

やっぱりなんでもかんでも思いっきりが重要なんだなと再認識させられました
明日からまた頑張れそうです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/151-30878708
