-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-23 22:16 | カテゴリ:二度寝部屋
ども、お久しぶりかもしれない小林堂です。

土日はひとつ上の高校の先輩にあたる娘の家にお泊まりしてきました

勿論遊びもしてきましたがその娘にはちょっと前にMK関係の絵を頼んだこともあって
もう一度お願いできないか頼んでみたところ快くokをいただきました。

これでカード絵の原案のミツルと俺とその娘とコーヒーブッセの四人で
何とかやってみようと思います


でも描いていただける絵師さんも随時募集中でございます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/141-454802a4
