-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-25 22:54 | カテゴリ:雑記
只今仕事、絵、ギターの三角食べをしてます。
三角食べって表現おかしいかもしれないですけど気にしないでください

まあ要するに仕事と趣味を両立させようって話なんですが
趣味の方も一つだけやってても刺激があまりないと判断したため
絵の他によくやってたギターの方を再開しました。

仕事はやらないってことは許されないので色々視点をかえつつやってますが
絵やギターは短期間で驚くほどの上達はほぼないことなので
二つをうまく折り合いつけながらやっていきます。ただし気を付けなければいけないのは
中途半端にならないようにしなければならないということですかね

趣味の方は時間見つけてゆるゆるとやっていこうと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/100-679497f1
