-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 18:21 | カテゴリ:雑記
タイトルのとおりDEATH         






ってわけにもいかないのでちょっと突っ込んだ話

いやぁーC81本当におつかれさまでした、自分は二日目のみの参加だったんですが

二十八日から二十九日にかけて夜勤
    ↓
夜勤明けてから用意していざ東京
    ↓
ろりつねさんと飲む約束、速いペース
    ↓
何か寝れないなぁ年賀状の続きでも描くか
    ↓
え、もう出発時間?やべぇやべぇ
    ↓
そういえばあんま寝てないなぁ、まあ大丈夫っしょw
    ↓
そして戦場へ


こんな感じの暴挙でした

ろりつねさんにはまたお世話になりましたハイ
やっぱ面と向かって話す方が楽しいね

今回はちょっとしっかり挨拶しに行こうと意気込みお土産を買ってみた
でも結局次の日仕事という時間的制約により途中で断念、残念

SHACHIさんのところは合同だと知らず相方さんに挨拶してしまったし
お決まりの確認不足がその日になってモロに出たしまった、カタログは事前に買お('A`)

収穫自体はかなり大きかったです、特に今回は自分好みの作品が多く見つかって嬉しい限り
もこたんのZIPPOだったりjazzアレンジ系のサークルさんのCDだったり

そんな感じで今年の冬も寒くて熱かったですよ



話は変わって自サークルのこと

まあ、いつもの通りダラダラっとやってますがこの度守井さんがまたお声をかけてくださって
夏やろうぜ計画が浮上して参りました

今年の冬は受からなかったから夏頑張ろうぜ俺たち!って感じ計画ですハイ

受かればろりつねさんが売り子やってくれるそうだし是非やりたいNE☆


ダメなら妹引っ張ってくし



という訳で今年一年あと数時間でございます、一年振り返ってどうでしたでしょうか?
いい年でしたでしょうか?自分は今年もみなさんに楽しませていただきました
来年も変わらずいい年でありますように



では良いお年を
