-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-25 02:45 | カテゴリ:雑記
と言うわけでクリスマスでした、もう終わってます自分のなかでは

そんなことよりも年末に向けた準備をするべきじゃないんか?

まあおいといて、年賀状が滞ってますw
人様に送るもんだから手抜きはアカンと思って気張ったりますが
なかなか上手くいかず


ま、ぼちぼちやりましょ



最後に、リア充は爆発されたら復興が大変だから
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」
的な死亡フラグ立てておっ死んじまえ!ふーんだ!  








冗談です、今年もあと少し頑張っていきましょう
それではまた次回
