-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 00:11 | カテゴリ:雑記
どうもこんな時間から結城です

色鉛筆を使った色塗りを勉強しはじめてからちょっと経ちました
その際色塗りをメインにやりたいのでキャラクターのポーズは
自分の好きな漫画家先生の絵を模写してます

そのたびに思うのが「今の自分のレベルじゃこんな構図思い付かないし描けないな」ってことで
もっといろいろ吸収できるもの、伸び代はあるのかなーと

長い目で見たらまだまだうまくなれる

そう思ってもっと学びたいな。


だから今は下手でも描き続けようと思う、そんな夜でした


