-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 18:50 | カテゴリ:二度寝部屋
はい、生きてました結城です
ぶっちゃけサイト更新する暇なんて無かったって感じで
1ヶ月以上ほったらかしになってたわけですが

仕事と仕事の合間でちょっと時間ができたので
更新しとこうと思いますよ

んで、冬コミまで100日切ってるわけですよ
当落はまだですがとりあえずネームを進めねばいかん
ってことで今日一日中描いてました

なぜか知らないけど絵を描いてなくて二週間後くらいに
フッて描くと絵柄が変わってたりするんだ

来週にはデカイ山があるし進められるときに進めとかなきゃね!

ではまた次回

