-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 23:11 | カテゴリ:雑記
今日もお疲れさまです、結城でございます

もうデカイ山が指折り数える位まで近づいてきて
ちょっと気が滅入り気味になっておりますが恐らく
そこを越せば今年はそれ以上の事は無いだろうという読みです

まあどうなるか分かりませんが…

それはさておき愛機にステッカーでも貼ろうかと思ったはよかったけど
あいにくいい感じのステッカーが見つからない

と言うわけで自分でデザインして作ってもらおう!
(なんと短絡的なw)

と言うわけで自分の住んでるこの県にちなんで風神録キャラでいこうと

結果、文ちゃんともみもみに矛先が向きましたとさ

絵の方は茶々ッといつも通りてきとーに描いて持ち込み
もろもろ話し合い白下地の黒印刷に決定しそうだ
(ぶっちゃけ黒ボデーに白黒ステッカーって変に目立つかなって思ったけど

まだ発注はしてないけど欲しい方とかいれば多目にお願いして
イベントで会ったら配ろうかと思ってますがどうでしょ?

まあそんな感じにいつもの通りダラダラっと近況報告でした
また次回お会いしましょう

