-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-08 22:54 | カテゴリ:雑記
最近よく「お前本当は年いくつだよ」って言われる結城です

何故かっていつも流してる曲が極端に古いからです


最近よく聞くのが「365歩のマーチ(だったっけ?」とか「防人の詩」とか「浪花節だよ人生は」とかとか
とうてい自分の生まれる遥か前の曲だったり

こういうところでもどこか自分の感性がずれてるのがよくわかりますね

でも、「他人と違う」って言うのは「他人には持ち得ない武器になる」ってことも
ありますからね

現にやっぱり俺のカーチャンからジーチャンバーチャンの世代にはうけがよかったり

まあ何が言いたいかって言うと
自分の扱い方をもっと自分が知るべき
ってことですかね


では今日はこの辺で
