-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 23:11 | カテゴリ:二度寝部屋
今日松本へ帰ってくる前、コミティア95へ一般参加してきました。
初めてのオリジナルだけの即売会への一般参加でどんな本があるのか
どんなサークルがあるのか、どんな絵描きさんがいるのか期待半分
不安半分でしたが、オリジナルのなかでも多くのジャンルがあって
すごく楽しかったです。ただ一つ後悔しているが軍資金があまりにも少なくて
半泣きだったことですかね。

オリジナルの即売会に行って、またモチベーションが上がりました、
二次創作じゃなくてオリジナルの方にまた戻ろうかなぁと心が揺れました。
