-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 09:16 | カテゴリ:二度寝部屋
どうも、一ヶ月超ぶりです、結城正太郎でございます

C83二日目無事終わりましたw
この日に向けてがんばったおかみすちーと3ボスの本は10部出ればいいなーと思いとりあえず20部作ってきたところ午前中終わる前に全部出てしまってあせりました^^;

でもおとなりのスペースの方が「今からコピーしにいけばまだ間に合う」って言ってくれたので
想定外の会場製本で+10部つくり最終的に27部が貰われていきました

いや、もう感無量ですわ

もともと紐綴じのコピー本作るつもりでいました、お手製感満載でオフセット本とかと比べると見劣りするかもしれないですが自分はそのお手製感が好きでこうしてみました。
でも会場のほうで「こういう紐綴じ本の感触がいいですね」とか共感してくださった方もいて涙がでそうでしたわ

やっぱり作る側になってみると自分の本をじっくり見てもらえるとすごくうれしいですね。
買ってもらえなくてもまじまじと読んでもらえるだけで作った甲斐があったって感じました
ただ、その読んでもらってる間俺は緊張で変な汗と息が止まる思いでしたがw


次のコミケもサークルで出たいなぁ・・・

会場でお隣になっていろいろ声かけてくださったるせいさん、切羽さんありがとうございました!
そして自分から挨拶しにいけたらよかったですがるみやさん本当にありがとうございました!

次回もご縁がありますように


追記、家に帰ったら今までの疲れがどっと来てはじめて12時間も寝たw
2012-08-19 19:12 | カテゴリ:二度寝部屋
どうも二度寝部副部長の結城正太郎です

二日前金曜日に諸々の事情によりサークル小林堂を解散し
サークル二度寝部に参加しました

サークル主催者はコーヒーブッセ氏になりました

でもブログの管理やら運営は私がやるんですけどねw


という感じでブログやら諸々がリニューアルしました


そのままC83に申込みまーす



今回こそ受かったらいいなw
IMG2_NEW2.jpg
2012-08-15 11:03 | カテゴリ:二度寝部屋
どーも1ヶ月ぶりくらいの結城ですよー

今年の夏も戦場の有明行ってきました、今回は雨が降るって聞いていたのでちょっと重装で行ったはいいが・・・


雨降らんやん・・・


まあ降らないのが一番ですがねw


んで今回はめんどくさがってサークルチェックをほぼ現地でやった結果
しくったあああああぁぁぁぁぁあぁorz
って感じに

お目当てのものは8割方はゲーットしましたが残り2割は・・・
悔しいッ・・・でも・・・ビクンビクン   

おいといて


今回は初の3日目も参戦してきました
雰囲気だけを楽しむためにまんべんなく西から東まで回って買ったのはほんのちょっとでしたが
日ごと全然違うジャンルなのも面白いところでした

さあ、C83は受かるといいな(^ω^)
2012-06-03 04:41 | カテゴリ:二度寝部屋
6月になりましたね、結城でございます

夏コミ受からなかったァ!昔からくじ運無いのは分かってたけどまた落ちた!
悔しいのぅ…悔しいのぅ…
まあでもグダグダ言ってもしょうがないから
一般参加で頑張るドン!

受かった方々新刊落としたらおみまいするぞー!

マジ頑張ってくださいね
2012-05-06 09:11 | カテゴリ:二度寝部屋
どうもお久しぶりです結城でございます
GWいかがお過ごしでしたか?私は大阪の実家に居ましたよー

筆が遅い私ですがやっとの事でメドが経ちそうですよ
古いプロット掘り出して多少編集しただけですが
割りと形になってくれそうで安心しましたよ

閑話休題

GWで浮かれた私はTOPのM4を買ってしまったのであった、あの排夾するやつ
「これでちょっとリアルにタクトレできるやーん」って思っててそのまま大阪まで里帰り

ただ大きな誤算が

5/5土曜日まんだらけにて「男祭り」なるものありけり
カート内の同人誌3冊で210円也
かくして予想外の出費あれど我が里帰りに一片の悔い無し

という感じで山ほどの同人誌を抱えて帰路に着くのでしたとさ

