-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-24 22:44 | カテゴリ:サバイバルゲーム
今日も一日お疲れま様です、結城でございます
今回は佐久の「飛び出せゲリラ野郎」さんのところでゲームさせていただきました

草が生い茂りすぎて敵がワカンネってことが多々あって
逆を返せば隠密に狙撃しやすかったなー

そして割とマジメ装備の中にネタも交えながらできたし
それでHITとれたけどもっといろいろ持ってきたかったなーと
俺たちの満足はこれからだ!

閑話休題

そのゲーム参加者の中、私を誘ってくれたリシヨウさんとゲーム中勝手に「兄さんッ!」って
呼ばせてもらっていた方(でも実は私の方が年上だったり)がPIXIVで活動している方だったりと
共通点が多く、ほかの方々も気さくで和気あいあいとやらせてもらえました

今度絵描き同士で酒盛りでもやりたいもんですw

最後にこのサイトもカウンターつけてから500HITいきましたw
常連の方、はじめての方、いつもお世話になってます
これからもよろしくNE☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kobayasido.blog62.fc2.com/tb.php/207-5da76b5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。