-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-12-08 19:34 | カテゴリ:このサイトについて
■二度寝部[ニドネ=ブ] サークル名を決める段階で眠くなって二度寝をしてたらこうなった

■自己紹介 管理人のただの自己紹介 現在ver1.03

■このサイトについて このページのこと、サイトマップ的な? 現在ver1.10

■雑記 主に管理人がどうでもいいようなことを呟く所

■二度寝部屋 サークルが何か動いたら追加したりしてくところ

■サバイバルゲーム エアガンやサバゲーのところ

■リンク このブログがリンクしたりリンクしてもらっているところ

■未分類 未整理、予定は未定、そんな感じ
2012-12-31 09:16 | カテゴリ:二度寝部屋
どうも、一ヶ月超ぶりです、結城正太郎でございます

C83二日目無事終わりましたw
この日に向けてがんばったおかみすちーと3ボスの本は10部出ればいいなーと思いとりあえず20部作ってきたところ午前中終わる前に全部出てしまってあせりました^^;

でもおとなりのスペースの方が「今からコピーしにいけばまだ間に合う」って言ってくれたので
想定外の会場製本で+10部つくり最終的に27部が貰われていきました

いや、もう感無量ですわ

もともと紐綴じのコピー本作るつもりでいました、お手製感満載でオフセット本とかと比べると見劣りするかもしれないですが自分はそのお手製感が好きでこうしてみました。
でも会場のほうで「こういう紐綴じ本の感触がいいですね」とか共感してくださった方もいて涙がでそうでしたわ

やっぱり作る側になってみると自分の本をじっくり見てもらえるとすごくうれしいですね。
買ってもらえなくてもまじまじと読んでもらえるだけで作った甲斐があったって感じました
ただ、その読んでもらってる間俺は緊張で変な汗と息が止まる思いでしたがw


次のコミケもサークルで出たいなぁ・・・

会場でお隣になっていろいろ声かけてくださったるせいさん、切羽さんありがとうございました!
そして自分から挨拶しにいけたらよかったですがるみやさん本当にありがとうございました!

次回もご縁がありますように


追記、家に帰ったら今までの疲れがどっと来てはじめて12時間も寝たw
2012-11-10 09:24 | カテゴリ:雑記
1ヶ月超ぶりでございます!結城でございますよぉ!!

生きてますから大丈夫ですw

いやあ最近いろいろありましてw転勤とかガンストとかガンストとかガンストとかwww
というわけで転勤で現在群馬におります

そんなことよりついに
貴サークルは二日目Y-10bに配置されました
ktkr!ついにコミケに当選しました!
はいいんだけどぶっちゃ毛転勤後で年末まで大忙しっていうね・・・

でも諦めない挫けない負けない!!

なんとしても仕上げるぞー!

あ、東方の3ボスキャラをメインにしたまったりな感じの本を出したいなーって思ってます
目指すところはカウボーイビバップと同じコンセプト
意味は特にないけどかっこよさを追求する
これに尽きますね

ガンバルゾー!
2012-09-17 18:42 | カテゴリ:サバイバルゲーム
ドーモ、ユーキ=ショータローです
ってなわけで久々にサバゲ行ってきましたw

最近は忙しかったけど今回は行ってみようかと思い2ヶ月ぶり位に参戦
相変わらずロマン銃にこだわって出撃

いつもの通り89小銃を使ったあとは、相棒ののぐのフリントロックピストル借りたり
自分のエアコキSVDをつかったりとかなりはしゃいできました

でもしっかりヒットとったんですよ?89小銃じゃ取れなかったけどw
やっぱりロマン銃はいいわぁ・・・

ちなみに大好きなM4EBBは電池を買ったあと出張で出たっきり忘れてて
一回も使う前に自然放電してて使えなかった・・・トホホ

次はどんなロマン銃買おうかな

ウィンチェスターライフル?C96?Kar98?
欲しいモノがたくさんです


以下酔いどれ酒宴の話↓
2012-09-10 18:52 | カテゴリ:雑記
どうも結城です、レミー君可愛いです(^q^)
ってな感じでガンスト楽しいれす

大会にも出たしなんやかんやで準優勝だったし

やっぱいいね25レミー、領域支配ってのは伊達じゃないよ
俺の反物質砲が火を吹k(ry

あー4人知り合いで全国対戦やりたいわ



じゃあ25レミget記念に描いた絵でも
IMG2-2.jpg

以下、酔いどれ酒宴の話↓
